2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしてジャスコでこんなものを売っているんだろう。 ふと疑問に思いつつもとりあえず買ってしまうネタ屋のかなしいサガ。

昨日NOMAD MuVo2を買いました。 実は昨日はi pod miniの発売日でした。 せんせー。 僕わ負け犬です。

アッガイ。

某県某所。 マクドでアガーイたんに遭遇した。

自主規制

旅に出ています。 探せば見つかります。

ゆりかごから墓場まで暮らしを見つめる

-`).。oO(……そんなことより聞いてくれよ……) -`).。oO(……僕、そんなにニュースキャスター声ですか……) -`).。oO(……そんなことより聞いてくれよ……) -`).。oO(……暑くて毎日飲み物代がたまんないんですよ……) -`).。oO(……そんなことより聞いてくれよ……) -`).…

シリアス(serious)

実は重症とかそういう意味があるんですよ。 そうか。 僕は脳とか脊髄とか神経とかとりあえず中身の方がシリアスだったんだ! なんだってー!!

空も飛べるはず。

-`).。oO(……幻覚作用がある怪しいクスリがバッチリとキまった少年とか……) -`).。oO(……ビルの屋上で泣きながらよだれを流して地上を見つめる少年とか……) そんなことしか脳裏に浮かばない僕は、きっと想像力というものが欠如しているに違いない。 とかたまに…

熱帯夜の過ごし方。

メントスを用意します。 炭酸飲料を用意します。 メントスを炭酸飲料にブチ込みます。 さあ逃げろ!

無駄知識。

頭文字Gは油ギッシュな生物なのですが、実はそこが弱点だったりもします。 例えば自動車用のブレーキクリーナーを吹きかけてやると即死したりとか。 ブレーキクリーナーは徳用缶でも案外安く売っていることがあるんで、頭文字Gに悩む方は殺虫剤よりもこっ…

「僕のシャンプーは劇物だったんだー!」

「なんだってー!?」

未知との遭遇。

風呂場で謎の生命体に遭遇した。 黒くてテラテラと油ギッシュに鈍く光るアレの幼虫だった。 しかも三体同時に出現して僕の足元をうろつき童子、じゃなかったうろつきはじめたり。 踏みつけてしまうとキショいので何とかして止めようと思い、僕が最近使ってい…

見える見える地獄に堕ちる様。

これで雀パワーを補給して気力充実。 明日からの一週間も死なない程度に頑張るぞー。

結果。

総合プラス46で勝利。 結論。 ドベ取らなけりゃいつかは勝てるさ。

背中の煤けた雑記。

相変わらず手の内だけは綺麗なんだよな〜とか思いながら随分と久しぶりに麻雀を打ってました。 僕の頭は年齢と共に段々と退化してミニマム脳味噌と化してしまうんじゃなかろうかというリアルな思考が。 ((((; ゜Д゜))))衿原涕勿挂湶