2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

同じキャスター派生系のベヴェルメンソールよりもメンソール感は控え目で、どことなく上品な口当たりが印象的でした。 いつも赤マルボロとかセブンスターなんかを吸っているヘビーな人には物足りないかも知れないですけど、たまにはこういうのも良いんじゃな…

あ。ディライト。

静岡限定発売のキャスター・クールバニラという煙草の試供品が手元にあったりするんですが、試しに吸ってみたいと思います。

今日この頃はこんな感じだ。

とりあえず切腹!

そう言えば「行殺(はぁと)新選組」というパソゲーがあったなーとか思い出してみたり。

NHKさん。 芹沢鴨の最期がカッコ良すぎなんですけど。 どうすれバインダー。

ボーナスまであと三日。 ボーナスまであと三日。 ボーナスまであと三日。 よーしパパ散財しちゃうぞー!

(;´Д`)ゞさん の発言 : 今日、あさってのほうみながら自転車こいでるひとみました。 (;´Д`)ゞさん の発言 : その人は、hattenの曲をうたいながら (;´Д`)ゞさん の発言 : どこかへさっていきました。 Unknown@_| ̄|○ il||li ゴゴゴゴ の発言 : (;´Д`)…

無理矢理外付け化したDVDマルチドライブを、 首をうなだれながら普通に内蔵として付けようと思った時の敗北感。 シテオク度8。

書き方色々

・吉GUY ・基地外 ・既知害 ・KITCHEN GUY個人的には4個目がお気に入りだったりするんです。 Double meaningな感じで。

ああっ! 見えた! 見えたんだよ! 僕には見えたんだ!! いや別にヤバげなクスリがバッチリとキまってしまったわけじゃなくて。虫とか見えてないし。変な声も聞こえないし。 この雑記をはじめてから一ヶ月ほど。 ようやく「雑記」の意味が見えたような気がす…

実は最近忙しかったりとかリアルで骨折したりとか眠れずに床をゴロゴロ転がったりとかしていたんですけどやっぱり僕は辛党だと思う今日この頃ですが何か。 五日ぶりの雑記なので口調がデタラメになっているような気がするんですが気にしたらテメェの負けだコ…

メッコール片手に韓国産かっぱえびせんをボリボリと。 たまにはこういうジャンクな風呂上りもいいかもね。 とか言っていると「お前は間違ってる」とかメッセで言われたんですけど。 何故だ。

ひでぶ!

その他色々と怪しいアイテムをゲットしてきたんですが、それはまた次の機会に。

あー あー あべし!

僕はいわゆるレアドリンクチャレンジャーであって、実は度を越えた辛党にして甘いものにも耐性があったりするんですよ。 曰く。「ヤツの味覚はおかしい。絶対にイカれてる。危ないですから黄色い白線の内側へお下がりください」。 っていうか黄色い白線て何…

どこかのアーティストが何年か前に出したシングルでは「200円とちょっと」とか言われていた煙草が今では300円弱(僕のよく吸う銘柄は300円)という現状に時代の流れと自分の年齢を考えてしまうね。

「ガツンとくる味」というのは確か数年前くらいのNEXT(タール1/ニコチン0.1)の宣伝文句だったような。 というかタール1mgの煙草はあんまりガツンとはきませんけどね(笑)

貴様……

見ているなッ!?

そう言えば

長く愛される漫画には熱い台詞が多いような気がするのは気のせいじゃないはず。 例えばジョジョとか。

俺は天才だ!(アミバ風)

そんなに皆北斗の拳が好きなんだな!? そうなんだな!? 僕は大好きだよ。特にあの台詞回しとか。 こう何て言うか、ガツンとくる味って感じだよね。 ホープ(煙草)の宣伝文句じゃないけど。

こう毎日毎日仕事ばかりしていると日記の中にふと仕事上の出来事を書いてしまいたくなるんですけど、僕の仕事の内容をあまり細かく書いてしまうと某法律に引っかかってしまうという罠が待ち構えていたりするんです。 主に引っかかるのが二つくらいあったりし…

CHOU KARA トムヤムクン味。 美味いんですけど。 めっちゃ美味いんですけど。 というか僕の感性にメガヒット。 この酸っぱさが良いんですよ。

リアル過ぎる日常について。(4)

お金がありません。給料日は週末です。 明日は何を食べればいいんだろう。 _| ̄|・:∵;. ○ ボシュッ

リアル過ぎる日常について。(3)

空気清浄機のフィルターは半年くらいに一度は換えましょう。 でも僕が持っている型は古くてフィルターを探すくらいなら新しいのを買った方が速いような気がするんですけど。

リアル過ぎる日常について。(2)

あと、いくら安いからと言って賞味期限の切れたパンを昼飯代わりに食うのはやめましょう。 危ないから。絶対。

リアル過ぎる日常について。(1)

昨日昼休みに事務所の目の前で事故があったりとかしたんですけど、あまりに壮絶なので書けませんでした。 一時停止は必ず行いましょうね。 あと信号無視は万死に値すると思うんですよ。

念波で語れ!

-`).。oO(…………) -`).。oO(……JR━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!……) -`).。oO(…………) -`).。oO(……_  ̄ ○……)