2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はーしーれー こーそくのー(以下JASRAC対策のため削除)

僕はいつもゲテブツを求めているのかそれとも当たりを探しているのか微妙なところだね。

脳天直撃セガサターン。やる気なさげに言うのがコツ。

……。 旨い……。 ゲテブツの一種かと思いきや普通に旨いんだけどこれ。 もしかして当たりかよっ!

_| ̄|・:∵;. ○ ボシュッ

今日の収穫

ハイライト・メンソール(煙草) 福岡限定とのこと。 まだ吸ってません。パッケージの緑色が見るからに偽造品っぽくて怪しさ炸裂です。

とか言いつつも。

実は珍走団というのは、刺激しない限りはこちらに危害を加えることはあんまりないんです。 気にせずに集会の横でエンジンかけてそのまま走り去りました。 去り際に我が愛車の全力加速を見せてやったというのはここだけの話ですが。

(プライバシー保護のため音声は変えてあります)

今日は悪友二人と一緒に隣町のファミレス行ったんですよ。ファミレス。 で、夜の11時くらいに地元の大きな駐車場へ車を停めておいたんですが、 帰ってきたらそこで珍走団が集会やってたんですよ。 もうね。 阿呆かと。馬鹿かと。

実家へ帰る。

というわけで現在実家のマシンから書き込んでいたりします。 そんなことより聞いてくださいよ。

先日の雑記について訂正。 暴君ハバネロを食べてみたんですが、実は案外ヌルかったです。 CHOU KARAの危険度を再認識。 カラムーチョ < 暴君 < CHOU KARAグリーンカレー <デスレイン レベルで言えばこんな感じですか。 ちなみにCHOU KARAトムヤムクンはま…

あー。辛いものと言えば。

巷で噂の凶悪なスナック「デスレインハバネロ」が一袋未開封のまま手元にあるんですが。 どうしようかな。

手始めにグリーンカレー味を試食してみたり。

総評。暴君ハバネロに比べれば大人しいかな? いや似たようなものかも。 口に含んだ瞬間にココナッツの香りが広がるという何とも言えない不自然さ。 しかし後味の破壊力は暴君クラス。 素人にはお勧めできない。

気が付くと怪しいものを買ってしまう癖が抜けない。

いやー。フリトレーから発売していた「CHOU KARA」というスナックを買ってきたんですよ。 パッケージの表に辛さのレベルというのが書いてあるあたりが怪しさ炸裂。もう僕に買えと言わんばかりの。 で、僕が買ってきたのはグリーンカレー味とトムヤムクン味の…

あ。

新発売のホープメンソールを吸いながらふと思った。

最近全国区で発売になったホープとキャビンのメンソールにはオマケがついているんですが、オマケ付きの菓子がやたらと流行していたような気がするんですよ。二昔前。 「ラーメンばあ」とか「ビックリマン」はメジャーでしたよね。 ところで誰か「バトルナイ…

風呂上りにぽてちを食べていてふと思った。

「カラムーチョ」よりわずかに後発だった辛口系ぽてちの「エスニカン」は僕好みの味だったんですけど、最近見ないですね。 あの時期には半生タイプのキャンデーが流行していた記憶があるんですが、ハイチュウ以外にあまり見なくなりましたね。

風呂に入っていてふと思った。

そう言えば「ティモテ」ってどこへ行ったんだろう。 あと、銀色のつぶつぶが入ったフルーツ系のシャンプーが二昔くらい前にあったはずなんですけど、どなたかご存知ないでしょうか。

今度は愛用のマルボロを吸いながら。

いやー。 たまには脳を動かさないと駄目だね。 お陰様でネタが勢い良く噴き出してきたよ。 脳の運動にはゲームが良いかも知れないね。 やっぱり僕はどうやら、いつまで経ってもファミコン世代の少年らしい。

落ち着いてウーロン茶を飲んでみる。

ボンレス級。 ってハムかよ!

僕は年齢を一の位で四捨五入したくない年頃なんですが。

今日は巷で噂の「東方妖々夢」をプレイ。=□ _ ...○ 実は弾幕ゲームと呼ばれるジャンルのSTGをプレイするのはこれが初だったりするんですが仕様です。 十年ほど前のストIIブームを最後にゲームそのものから遠ざかっていたとはいえ、まさかここまで歯が立た…

我が人生に熱狂の80年代あり。

ロックポップっていいなぁ。 最近久しぶりにBOφWYを聴いて感化されてみたり。 とか言いながら傍らに大河ドラマのサントラが転がっているのはここだけの話。 オペラっていいなぁ。 ごめんなさい。僕は節操無しの雑食性です。

ジャスコにて。

気が付くと怪しいブツが買い物かご一杯に入っているのは僕だけじゃないはずだ。 本日の収穫はリプトンのティーソーダスパークル(微炭酸・無果汁)が三本。 地中海の日差しを思わせる爽やかな口当たりと喉越しはまさに絶品とか言うと果たして何人が同意して…

デスクトップアクセサリと言えば

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/1411/ キモさ炸裂。 思わず画面上に何体も並べたくなるくらいにキモいんですが。 特に足の動き方とか。 こういうのも良いかなーとか思うんですがそれって僕だけですか。 そうだね。強く逝きよう。

くっくっく。それは果して本当に良いのかな?

「ちょっとそこ通りますね」 「まよね」 「ランダムにしき」 「しめじ臭いウサギ」 「すし〜たん19歳」 「不死身の癌満」 以上五ゴーストの詰め合わせCROWセット! 素人にはお薦めできない諸刃の剣。 一旦起動すると、「ランダムにしき」が停滞するか「しめ…

|∀・)ミタヨー

僕はこの一言を言おうと思っただけでネットに顔を出した。 多分そのうち風邪で倒れるように寝るだろうけど(笑) イマノウチ(伺か関連では「ランタ」という呼び方が一般的らしい)君は僕の大のお気に入りAAキャラクターだったりする。 とりあえず踊ります。…

そろそろ賞味期限の切れた話でも。

お察しの通り、僕は去る5/2彩伺祭の偽スタッフとして潜り込んでいたんですけど。 伺かの世界とほとんど無関係な僕が何か語るというのもアレなんで、僕のレポートは無しという方向性で。 あ。 あと、あの焼き鳥セットは多分普通に動いたと思うんですがどうで…

多分

この一言に聞き覚えがある方は僕を見たことがあると思います。 ちなみにバナナはもちろんおやつです。

会場内は

はしらないでください。(挨拶)