2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おい貴様! えっちなことを考えただろう!?

で。

ところでこの写真を編集していて思ったんですが、やっぱ画像にモザイクかけるとエロく見えませんか? そう言えば大学時代のサークルメンバーはその昔少年漫画雑誌にモザイクトーンを張って遊んでいたそうです。 分かる気がする(笑)

楽園への道(2)

そして彼はついに新型車を購入してしまったんです。 納車まで二ヶ月待ちという苦難を乗り越え、ついに先週到着したのが今日の写真にあるELYSIONです。 (エリュシオンというのは「楽園」を意味するらしいです。確か正式なスペルはElysiumだと思うんですがホン…

楽園への道(1)

僕の悪友に三菱系の会社で働く「ふくちゃん」というのがいるんですよ。 彼が今まで乗っていたのは三菱のシャリオグランディスというミニバンなんですけど、通算14回目のリコールが来た時に買い替えを決意したそうです。 つーかそんなのいちいち数えるなよと…

ついカッとなって買った。 安いディスクならどれでも良かった。 反省している。 (プライバシー保護のため音声は変えてあります) ええ。アレなんですよ。衝動買いっていうか。その。 よくあるじゃないですか。限定商品とか、激安特価大バーゲンセールとか。…

閑話休題。

というわけで本題。 PC壊れた -> 改造 これはある意味正統な順序なんですよ。例えば車のエンジンが壊れたのを機会にフルチューンしてみたりとかする人がよくいるように。でもやっぱ僕は魔改造してみたいね。魔改造。 というわけで現在PCをちょっとずついぢっ…

それはさておき。

古賀亮一先生の「ゲノム」っていいよね。 僕は隠れパクマンファンだったりするんですよ。

で。

あまりのショックに僕の腐れた脳細胞はゾンビ化して夜の荒野を征くとかそういうオチだったら世の中のバイオファンは喜ぶんだろうけどそうはハウスのおろしニンニク。ここがあの女のハウスね とりあえず僕はどうやらそういう月らしいのです。 どうしよう。ど…

ある日。

部屋を開けた瞬間に金属の焼けた臭いがしたんですよ。 精密機器の基板が焦げた臭いとも言うんですけど。 そう言えばPCって電源を切った状態でも常時通電しているんだよなーUSBとかLANとか。 そう思いながらPCの電源スイッチを触った瞬間、僕は ( Д) ゜ ゜ 見…

とかアホなシーンを思い浮かべた僕は。

1:素敵。 2:最高。 3:愛してる。 4:その他。 ↑好きな数字を選んでください。

僕はブレーキクリーナーを持って台所掃除に出かけた。

うわははははは。 どうしたどうしたこの愚かで惰弱で脆弱で貧弱で身の程知らずな下等生物共が! 貴様らの生殺与奪はすべて我が右手にあるということを知らぬようだな! くっくっく。 貴様らは存在自体が悪、そう、悪なのだ! おお何と汚らわしいその姿。 こ…

というか

電波エネルギー補充中。 エネルギー充填率78パーセント。 出る! 出る! 出ちゃう!! 脳内でアドレナリンが!! というか誰か元に戻して。美女の接吻で。

第一回放送(試験とも言う)は無事終了しました。

そしてその後遺症で飛んだネジが元に戻らなくなりました。 戻すには美女の接吻が必要です。 石を投げないで。石を投げないで。

何とかなったのでテスト的に放送開始してみようかな。

夏が来れば思い出す嗚呼夢花火夢花火

夏休みって楽しみだったんですよ。 宿題とか宿題とか宿題なんかはさておいて。 読書感想文も8月31日に書けばOKです。 キャンプとか虫取りとか西瓜とか。 アイスにジュースに麦藁帽子。 あの頃の熱いハートを今取り戻せ! というわけでネタはできたんですよ。…

昔どこかで見た光景その2。

僕「できましたー」 先生「どれどれ?」 僕「勝訴ー! 勝訴ー!」 他に「上告」というパターンもあったんですけど。

昔どこかで見た光景。

先生「じゃあこの問題。(内気な女の子)さん」 女の子「……!」 先生「……」 女の子「……」 先生「……」 女の子「……ひぐっ」 誰か「あー。先生(内気な女の子)ちゃん泣かしたー!」 ていうか。 何故泣く。

20040816

宴は終わりを告げて日常が戻ってきた。 それでも僕は忘れない。 あの熱狂を、狂気を、いつの日か再び。 次の犠牲者は誰だ。 [ending theme:嗚呼、惨事会! / 大阪人・滋賀人・さいたま〜人・吉祥寺メイリッシュ人(performed by ADSL)]

狂気の宴

・四川さん、唐揚げを注文して一口食べた後魂が抜けたかのようにダウン。 その唐揚げを一つ無断で食べたのは僕だ。 しかし僕はその代償として僕のポテトを山のように盛っておいた。等価交換の原則。 許せ、四川さん。・ぱらさん、アフロボさんに毒を盛る。 …

22:00〜

二次会と称する実質惨事会開始。 参加者は当初8名、2名途中追加、そしてその後数は減って6名に。 (最終メンバー) ・chimaeraさん ・ISAKATさん ・四川哀さん ・みなゆさん ・闇野神殿さん ・僕 (初期メンバー) ・アフロボさん ・ぱらさん (後発メンバー) ・…

18:50

ぱらさん、まっぱさん、Yuelさん、そして寝坊して不参加だったらしいアフロボさんと共に◎突入。隔離部屋へ監禁され阿鼻叫喚の地獄絵図開始。 途中Yuelさんとまっぱさんが帰国して席が空いたため先発隊から一人ひとり召還して小一時間問い詰める大会に発展。 …

16:00

恒例の拍手。 金子さんのサークル近くに集まり始めた面々と共に関東惨事会/黒海艦隊連合軍へ合流すべく移動開始。 秋葉原の◎(にじゅうまる)で飲み会ということで、金子さんの車&乗り切れない面子は電車で移動開始。

11:00〜

入場。 しかし実は僕も同行のみなゆさんもカタログを持っていないことが発覚。 とりあえずは濡れた体を拭くために「勝訴」と書かれたタオルを購入し、西館2を探しての旅が始まる。 そして5分で終わる。 金子さんのサークルに身を寄せてそこを中心に 勝訴タオ…

10:30

ようやく会場へ入れそうなそうでもなさそうな予感。 話はまったく変わりますけど、最近女性でジーンズ等のベルトを締めずギリギリまでずらして穿くファッションが流行していますよね。 実は僕の目の前を歩くおねーさんもそういうファッションだったんですよ…

10:00

聖地到着。 雨降ってるんですけど。 雨降ってるんですけど。 しかも異様に寒いんですけど。 今日は本当に8月ですか。 責任者出て来い。 オラァ! >>1出て来いよ! コーヒーを飲みながら最後尾に並んだもののまったく先頭は見えず。 コンビニで買った傘をさし…

20040815 3:30

結局秋葉ジョナサンで数時間を過ごしたんですが会話の内容が危険なのでここにはとても書けません。 そして仮眠を取ったり巡回したり日記を書いたり明日の予定を考えるためネットカフェへ移動。 途中迷ったものの何とか空き部屋のあるネカフェを発見できた。 …

21:20

秋葉原到着。四川さん+闇野神殿さんに遭遇して駅近くで立ち話。 闇野神殿さんは三日目サークル参加ということで22時過ぎに離脱。 とりあえず残った三人で秋葉ジョナサンへ向かうことになった。 狂気の宴が。今。開かれようとしている。

15:30

みなゆさん到着。計画を練るためみなゆさんの家へ。 しばしネットを覗いて色々と画策する。 すると四川哀さんが東京へ潜伏しているらしいことが発覚。みなゆさんに四川さんへメールで連絡を取ってもらう。 「至急連絡を取りたいので下の電話番号へ(Unknown…

11:50

みなゆさんに連絡。 脅迫して拉致することに決定した 東京へ一緒に行くことになったものの、みなゆさん到着まであと三時間待たなければならないことが発覚。歩いてどこかの本屋にでも行こうかと思い立ったが吉日病、さっそく炎天下の街を歩き出した。 消える…

10:30

あまりの暑さに起床。 時計を見るともうこんな時間になっていた。二日目はキャンセル波動拳確定。 親父殿に頼んでJRの駅まで連れて行ってもらうことに。