ついカッとなって買った。
安いディスクならどれでも良かった。
反省している。



(プライバシー保護のため音声は変えてあります)




ええ。アレなんですよ。衝動買いっていうか。その。
よくあるじゃないですか。限定商品とか、激安特価大バーゲンセールとか。
っていうか容量250ギガでたった1万6千+消費税ですよ?
しかもバッファ8MBですよ?
もうお兄さん見た瞬間にエレクトロンボルトですよ。意味不明。
(良い子は太字の部分をGoogleにかけるなよ。約束だぞ? な?)
湧き上がる欲情を抑えきれないっていうか。いや欲情じゃなくて欲望っていうか純粋に物欲。僕もう我慢できなーい。
ぼくあの玩具欲しい〜って駄々こねる子供と同じレベルの。
話は全く変わりますけど「おもちゃ」を漢字で書くとかなーり猥褻ですよね。カタカナで書くよりよっぽどデンジャラスだと思います。
で。話は元に戻りますけど。
とりあえずこれだけあればジオ○は10年はもちますよ。
別に僕はエロ動画集めたりとかコラ動画作ったりする趣味もないんで宝の持ち腐れと言われればそれまでなんですけどね。
実際ブロードバンド時代のキラーアプリと呼ばれる類のソフトなんてインストールしたことすらなかったりして。ぶっちゃけMXとかNYとか。どんな画面かっていうのも全く知らないです。
そんなヤツが何故大容量HDDを買ってしまったのかと小一時間は問い詰められそうな勢いです。助けてポパイ。
でも何はともあれこれでしばらくは色々と遊べそうです。
主に手持ちのCDの大量リッピングとかエンコードで。
というかカーステ用以外に使い道はないんですけどね。



あ。あと、愛車復活まであと一週間らしいです。
代車生活も案外楽しいんですけどね。昔乗ってた車と同じ型が来てるんで。
でも僕はやっぱり今の車が好きなんだなーと実感する今日この頃です。
ま、某スリーレッドダイヤな車なんですけどね。発火注意。
ちなむと先日はエンジンルームから煙を吹いた。流石だな兄者。