僕はブレーキクリーナーを持って台所掃除に出かけた。


うわははははは。
どうしたどうしたこの愚かで惰弱で脆弱で貧弱で身の程知らずな下等生物共が!
貴様らの生殺与奪はすべて我が右手にあるということを知らぬようだな!
くっくっく。
貴様らは存在自体が悪、そう、悪なのだ!
おお何と汚らわしいその姿。
このような醜い生物がこの世に存在することは断じて許されることはない。
さあ。
今すぐその忌々しい汚れた肉体をすべて浄化してやろう……。
もっとも。
浄化された貴様らがこの世に生命を保つことはないのだがな!
うわははははは!
粛清だ! 粛清だ! 大粛清だ!!
浄化だ! 浄化だ! 大浄化だ!!
これが正義だ。
これが正義だ!
見たまえ。
その薄白く染まった自らの肉体を!
美しいではないか。実に美しいではないか!
素晴らしいではないか。実に素晴らしいではないか!
うわははははは!
これが神の裁き、これが神の裁きだっ!
さあ滅びるがいい。絶滅してしまうがいいっ……!!