11:50

みなゆさんに連絡。
脅迫して拉致することに決定した 東京へ一緒に行くことになったものの、みなゆさん到着まであと三時間待たなければならないことが発覚。歩いてどこかの本屋にでも行こうかと思い立ったが吉日病、さっそく炎天下の街を歩き出した。


消える飛行機雲。僕達は見送った。
今日はみすずちんの命日です。祈りましょう。
瞳を閉じればふとあの日の青空。



僕の脳はどうやら暑さで痛んでしまったらしい。
いやん。まいっちんぐ
途中木陰に腰を下ろして茶を飲みながら。自転車で街行くおにゃのこのぱんちらを目撃したりしても見てないふりして煙草を咥え。
ええ。僕は大人ですからおとなしい人なんです。
そういう問題か。