11:00〜

入場。
しかし実は僕も同行のみなゆさんもカタログを持っていないことが発覚。
とりあえずは濡れた体を拭くために「勝訴」と書かれたタオルを購入し、西館2を探しての旅が始まる。
そして5分で終わる。


金子さんのサークルに身を寄せてそこを中心に 勝訴タオルをかざして奇声をあげながら走り回る コソコソと色々なところを見て回る。
色んな人に会ったものの数が多すぎるんであえて省略。
皆さんお疲れ様でした。



余談。
今回のコミケでは途中で迷子のアナウンスが何度か流れたんですが、
「10歳くらいの女の子でポニーテールでめがねを掛けて……」とかいう身体的特徴のアナウンスはこの三日目ではデンジャーだと思いました。