10:30

ようやく会場へ入れそうなそうでもなさそうな予感。
話はまったく変わりますけど、最近女性でジーンズ等のベルトを締めずギリギリまでずらして穿くファッションが流行していますよね。
実は僕の目の前を歩くおねーさんもそういうファッションだったんですよ。


見えてるんですけど。
見えてるんですけど。
ぱんつ見えてるんですけど。
とか思っていても口にしたら痴漢と誤解されるこの二律背反。
相矛盾する命題が等しい合理的根拠をもって主張している。
子供心で気づいていても。僕は大人なのでグッとこらえて何も言わず。
うーん。シコタホア。
ちなみに柄はチェ……うわなんだ貴様らはやm


僕は。
人として何かとても大切なものを失ったような気がする。