狂気の宴

・四川さん、唐揚げを注文して一口食べた後魂が抜けたかのようにダウン。
 その唐揚げを一つ無断で食べたのは僕だ。
 しかし僕はその代償として僕のポテトを山のように盛っておいた。等価交換の原則。
 許せ、四川さん。

・ぱらさん、アフロボさんに毒を盛る。
 一目で見抜いた僕「ぱらさん、あんた……背中が煤けてるぜ」

・後発組、到着するもわずか30分足らずで夜行に乗るため出発。
 お疲れ様でした。


・自主規制ぴんくトーク
 時代の最新流行がしまぱんだと思っている貴方は甘い!
 僕が統計を取った限りでは現在の流行はチェック柄だということを……うわなんだおpまえらはやめtれくr1
 (以下全内容自主規制


・検閲削除トーク大会。
 内容はとてもここに書けない。デンジャラストークここに極まれり。
 そして僕と闇野神殿さんとchimaeraさんのあまりに凄絶な社会の裏側トーク
 闇野さんの生き様に漢を見た。


・文章系 文章系 アミノ式
 ISAKATさん、闇野さん、そして起きてきた四川さんのブン屋トーク
 僕も何か書いてみようかな。
 飲み会にはSS板の朱月さんも来ていたようだし。