僕は年齢を一の位で四捨五入したくない年頃なんですが。

今日は巷で噂の「東方妖々夢」をプレイ。<比喩的表現>

=□ _            ...○



実は弾幕ゲームと呼ばれるジャンルのSTGをプレイするのはこれが初だったりするんですが仕様です。
十年ほど前のストIIブームを最後にゲームそのものから遠ざかっていたとはいえ、まさかここまで歯が立たないものだとは思いませんでした。
二昔前はファミコン版の「フォーメーションZ」で気合と根性の永パを見つけたりとか、それから五年くらい後には伝説のクソゲー暴れん坊天狗」で悶絶級(notモンテスキュー)永パを発見したりとかしていた僕は一体どこへ行ったんだろう。
って法の精神ですか。そこまで混乱してますか。メダパニメダパニ