実は最近忙しかったりとかリアルで骨折したりとか眠れずに床をゴロゴロ転がったりとかしていたんですけどやっぱり僕は辛党だと思う今日この頃ですが何か。


五日ぶりの雑記なので口調がデタラメになっているような気がするんですが気にしたらテメェの負けだコノヤロウなどと暴言を吐いたりするのもよくないのでいつも通りの口調で書いてみようかな〜とか思ってみたりみなかったり。


よーしパパ吉野家で大盛り頼んじゃうぞー。


もう見てらんない。


とりあえず今日の雑記はカオティックに攻めてみました。
むしろ脳内に思い浮かんだ言葉をただ単に並べただけというか脊髄反射と直脳だけで書いているというのはここだけの話だ!



_| ̄|�槇�:'、                 (音速の壁)                    -=≡○