あー あー あべし!

僕はいわゆるレアドリンクチャレンジャーであって、実は度を越えた辛党にして甘いものにも耐性があったりするんですよ。
曰く。「ヤツの味覚はおかしい。絶対にイカれてる。危ないですから黄色い白線の内側へお下がりください」。


っていうか黄色い白線て何?


疑問はさておき、その僕が(徹夜明けとは言え)二口目でゲボッときたドリンクを紹介しましょう。


http://cancanziten.com/viJan.php?p=722&pc=0


甘くない。
辛くない。
一言で言えばとにかくマズイ。
口に含んだ瞬間広がる強烈な冷却感、脳髄まで染み渡る衝撃、そして胃の中にいつまでも残るダメージはまさに天地爆裂級。
似た系統のものと言えば去年あたりにサントリーから出ていたBINTAですが、あれがまるで子供だましのように思えるほどの破壊力でした。


というわけでBRAIN WASHERは僕の内部では確実に殿堂入り決定です。