こう毎日毎日仕事ばかりしていると日記の中にふと仕事上の出来事を書いてしまいたくなるんですけど、僕の仕事の内容をあまり細かく書いてしまうと某法律に引っかかってしまうという罠が待ち構えていたりするんです。
主に引っかかるのが二つくらいあったりしますがどの法律かは当然言えません。



別に細かく書かなけりゃ多少はいいんですけどね。



いや、あえて書いていないんですよ。
というか一種ネタのために正体不明とか匿名希望で活動している僕があんまり自分の個人情報晒すのもどうかと古い知り合いに指摘されたというのが正しかったり(笑)
そういや僕は今Unknownだったんだっけ。
うっかり忘れてましたよ。ごめんごめん。


というわけで僕の正体を知っている方々、 てめぇら俺の名を言ってみろ(ジャギ風) できれば自主規制してくださいね。



↑実は強制口調じゃないというのはここだけの話だ(笑)